ともるブログ「日々是好日」
日々是好日
N村さんバースデー♬♬
2025-01-25
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
一月も早くも後半、年が明けてからもう後半に差し掛かりました。
そんな中、今年もN村さん44歳のお誕生日を迎えることになりました(^^)/
2025年 スタート!
2025-01-01
明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2025年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ケアホームともる
O田さん ピエリで猫と触れ合ってきました
2024-12-24
ともる クリスマス会!
2024-12-14
10月 M崎さん、I田さん 個別外出
2024-10-28
M崎さんは南郷水産センターへ(10月11日)
10月の中旬でしたがまだ残暑があり、日陰で小休憩を挟みながら、お魚の餌やりを楽しみました。
コイだけでなく、金魚やチョウザメ、フナなど種類が豊富でしたが、コイについてが想像以上に数が多く、驚かされました。(^▽^;)
I田さんは大津湖岸なぎさ公園へ(10月22日)
6月に行ったフラワーガーデンではお花より、びわ湖に興味津々のI田さんでしたので、今回はびわ湖が一望できるなぎさ公園に行ってきました。
当日はあいにくの曇天でしたが、風がとても気持ちよく、びわ湖沿いを散歩しました。I田は辺りをキョロキョロを見渡して楽しんでいる様子が見られました。